【タイトル】 「紀南Future Kids Project 2014 ~未来を担う子どもたちのために~」事業説明会
【日時】 2014年4月17日(木)19時55分~21時15分
【場所】 田辺商工会議所3階 大会議室
【詳細】

■事業目的

 本年度、(公社)白浜・田辺青年会議所は4月27日(日)に、まちづくり事業「紀南Future Kids Project 2014~未来を担う子どもたちのために~」を田辺東ロータリークラブ様との共同主催で実施します。
当事業を円滑に実施する為には、メンバー一人ひとりが事業内容を十分理解し、その目的を共有したうえで全員が一丸となって事業に取り組むことが大切です。
そこで本例会事業では、この地域の活性化のために地域にあるさまざまな職業の魅力を自らの身体で体験することで、未来を担う子どもたちの豊かな心と夢や希望を育くむことを目的としたまちづくり事業の内容を理解してもらい、全員で取り組む意識を高めることを目的とします。

■事業概要

 田辺東ロータリークラブ様をお招きし、会長及び40周年事業委員長よりご挨拶いただき共同主催で事業を実施することをメンバーに認識していただきます。そして、まちづくり事業の事業目的と内容を説明後、各担当に分かれLOMメンバー個々の役割分担や事前準備の説明を行います。

【対象者】 正会員、仮会員
【担当】 まちづくり委員会
【参加費】 -円
【マップ】 大きな地図で見る +をクリックすると拡大、-をクリックすると縮小できます。地図をドラッグしてスクロールしてください。バルーンをクリックすると詳細情報が表示されます。地図、航空写真、地図+航空写真の表示切替もできます。