平成26年7月5日・6日に近畿地区大会 白浜田辺大会が開催されました。
大会テーマ  人と地域が共鳴する近畿の実現 ~笑顔と活気が満ちあふれる未来へ~
大会スローガン  みんなでいこら!つれもて結ぼう!絆の「わ」
と題しまして、開催しました。
5日に田辺市 扇ヶ浜交流広場にて「近畿フェスタ たからいち」が行われました。
近畿地区大会 記念事業では梅栖・梅ジュースで乾杯でのギネス挑戦し、866人(433組)でギネス世界記録が達成されました。
近畿各地青年会議所メンバーによる 「うまいもんいち」では、各地域の特産品、名産品を出品して頂きました。
特設ステージでは、ハマカーン、アンバランス、やまもとまさみのお笑い芸人ライブと、ダンスボーカルユニットDA PAMPU によるアーティストライブが行われました。
6日に白浜町 白浜会館で大会式典が開催されました。
タイトルを、人と地域が共鳴する近畿の実現~笑顔と活気が満ちあふれる未来へ~みんなでいこら!つれもて結ぼう!絆の「わ」と題しまして、行われました。