【タイトル】 「自己PR!~ビジネスポートレイトで魅力UP大作戦~」
【日時】 2015年09月17日(木)19時40分~21時00分
【場所】 田辺商工会議所 3階 大会議室
【詳細】

■事業目的

 一つの機会が転機となり多くの出会いが人生を大きく変える。私たち青年会議所メンバーは日々の活動において、LOMメンバーだけでなく、地域の人々は勿論の事、他LOMとの共同作業の中で初対面の人々に自己紹介する機会が
多々あります。その際、より良い自分を見せる事で、相手に対し強い印象を与え記憶に残す事は、次の機会をより円滑なものとするでしょう。
 本事業では豊かな発想と新たな視野で物事を考える力を育み、新たな出会いの場で自分を魅力的に発信するツールを手にする事で、より広いつながりがある運動を展開する為の一助とします。

■事業内容

 美容師兼デザイナーとして活躍している寺前雄也君を講師に招き、ビジネスポートレイトの有用性や活用術をご講演いただくと共に、実際に写真加工ソフトを使ったデモンストレーションを行います。
また、メンバーの白井健太郎君、井内千影君の協力を仰ぎ品質にこだわったビジネスポートレイト撮影を実践していただきます。

【対象者】 正会員、仮会員
【講師】 寺前 雄也
【協力団体】 青少年委員会
【担当】 有限会社スーパーコーポレーション
白井スタジオ

【参加費】 – 円
【マップ】