2015年09月06日第46回和歌山ブロック会員大会が
行われました。

記念式典は日高川交流センターで行われ、
日高川ふれあいドームでは、地域の魅力がつまった
たからいちが開催されました。 

なんとわれらが事業である
【紀南FUTURE KIDS PROJECT】
が会長特別賞をいただきました!

また、素人のど自慢大会も開催され、
なんと我らが大谷くんがグランプリをいただきました。

会長特別長に続き、快挙です。

記念講演では、元阪神タイガースの矢野燿大氏を講師として
お招きし、
「夢を持ち、諦めないことが未来を切り拓く」をテーマにご講演いただきました。

夢を持つことは誰にでもあることだと思います。
それを諦めず続けることは、果たしてどれくらいの人が
できているのでしょう。

自分に問いかけたとき、
いつ夢を諦めたのか思い返しました。

そして、まだ続いている夢は何で、
それをどのようにしていくべきか。
再考させられました。

最後は、ブロック大会懇親会も盛大に行われ、
各LOMとの親睦がさらに深まりました。