【タイトル】 「価値ある組織へ、旭日昇天 ~共に支え合おうキンボールスポーツ~」
【日時】 2015年11月21日(土)19時30分~21時00分
【場所】 田辺スポーツパーク体育館
〒646-0061 田辺市上の山一丁目23-1-1
電話 0739-25-2531(田辺市教育委員会 スポーツ振興課)
【詳細】

■事業目的

 青年会議所は「明るい豊かな社会の実現」を目指し運動しています。誇りあるこの組織を発展させるためには、志を同じうする者同士が友情を育み、切磋琢磨しながら互いを高めていくことが必要不可欠だと考えます。
 そこで本例会事業では、(一社)新宮青年会議所と合同例会を行い、同じ目的を共有し友情を深め、共に協力し合うことで、Jayceeとしての資質を高め、メンバー一人ひとりが地域の空に輝く旭のように活躍し、青年会議所を価値ある組織に発展させるための一助になることを目的とします。

■事業内容

 両LOMメンバーにて混合チームを9チームつくり、両LOMの垣根を越えて共に協力し、競い合いながらキンボールを行います。3チームで1ブロック、計3ブロックのトーナメント戦を行い、各ブロック1位のチームで決勝戦、各ブロックの2位のチームで4位決定戦、各ブロック3位のチームで最下位決定戦を行います。また、最後にLOM対抗戦として両LOMの三役、直前理事長、運営幹事でチームを作っていただき対戦します。

【対象者】 (一社)新宮青年会議所、(公社)白浜・田辺青年会議所の正会員及び仮会員
【担当】 50周年委員会
【参加費】 – 円
【マップ】