平素は白浜田辺青年会議所の活動にご尽力賜り誠にありがとうございます。
このたび、当公益社団法人白浜田辺青年会議所主催におきまして

「地域交流会 ~語り合おう!まちの未来を~」

を開催いたします。

地元である白浜田辺の地域に仕事や奉仕活動を通じて何か少しでも貢献していきたいと思っておられる皆さま。また同じ考えを持つ人々と接し、もっと自分を磨きたいと考えておられる皆さま方の交流の場を設けることができればとの思いで開催する運びとなりました。

詳細は以下のとおりです。

白浜田辺青年会議所主催
“地域交流会 ~語り合おう!まちの未来を~”
「名刺・意見交換会」
日時 2016年3月17日(木)19時~21時36分
会場 紀伊田辺シティプラザホテル 5階 鳳凰の間
会費 2,000円 軽食&飲み放題付(アルコール・ソフトドリンク)
服装 正装(スーツ ※男性の方はネクタイ着用のこと)
持ち物 名刺(名刺交換会を行いますのでご持参下さい)

当日は青年会議所をより知っていただくため、例会セレモニーからご参加いただきたく存じます。軽食とともに飲み放題を設定しております。アルコールを飲まれる方は来場方法のご配慮お願いいたします。

なお、参加希望の方は参加申込書を3月11日(金)までにFAXもしくは事務局までご持参いただくか、紹介者(青年会議所メンバー)にお渡しください。
定員(150名)になり次第申し込み受付を終了いたしますので予めご了承ください。

皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げます。