【タイトル】 「繋~輝く未来のために~」
【日時】 2016年05月21日(土)19時26分~20時54分
【場所】 丹鶴体育館
〒647-0032 新宮市下本町2丁目2−1
TEL0735-22-6862
【詳細】

■事業目的

 我々がこの地域のために運動していくためには、LOMを更に活性化させる必要があります。そのためには、当LOMだけでなく、我々と同じ高い志を持ち、近隣LOMである新宮青年会議所と更に親睦を深め連携を図ることが、お互いの情報交換等で得る学びや、励まし合い切磋琢磨することで、LOM全体としての活性化につながると考えます。
そこで本例会事業では、(一社)新宮青年会議所と合同例会を行い、LOMの垣根を越え友情を深め、より強い絆を結ぶことによって、それぞれの地域の輝く未来に貢献する組織を発展させるための一助とします。

■事業内容

  両LOMメンバーにて混合チームを組分けし、ソフトバレーの試合を行います。試合方式は総当たり戦で、1試合10分制、点数が多いチームを勝者とします。また、最後にLOM対抗戦として、両LOMの三役等のメンバーと、入会3年未満メンバーを含む選抜混合チームを作り対戦し交流を図ります。

【対象者】 (一社)新宮青年会議所、(公社)白浜・田辺青年会議所の正会員及び仮会員
【担当】 渉外広報委員会
【参加費】 -円
【マップ】