【タイトル】 「積極参加 ~Enjoy anyway!~」
【日時】 2016年06月16日(木)18時30分~20時40分
【場所】 ジストボウル田辺
〒646-0051 和歌山県田辺市稲成町新江原3229
パビリオンシティC館2階  電話 0739-26-5010
【詳細】

■事業目的

 入会歴の浅いメンバーの割合が多い現在において、白浜・田辺青年会議所が今後も地域から信頼される組織であるには、更なる資質向上が望まれます。そのためには、メンバー間の親睦を深め、一人ひとりがメンバーであることの楽しさを実感し、個人の積極性を生み出す機会が必要であると考えます。
 そこで本例会事業では、老若男女を問わず楽しめる運動を行いつつ、組織内の環境の向上につながる会話をすることで、メンバー間の親睦をより深め、メンバーであることの楽しさの再認識を促し、個人の積極性の創出、会員の資質の向上を図り、地域からの更なる信頼の獲得につなげることを目的とします。

■事業内容

 手軽でルールも簡単でありながら、老若男女を問わず楽しむことのできるボウリングを行います。特別ルールに対して会員が共に取り組み、プレーの合間にはお互いを愛称で呼び合いながら用意したお題について会話をすることで、更なる親睦を図り、会員であることの楽しさを再認識していただきます。

【対象者】 正会員、仮会員
【担当】 総務委員会
【参加費】 1,500円(景品・プレー費)
【マップ】