8月25日(木)田辺商工会議所 3階 大会議室にて役員選出総会及び、8月例会事業「紀南の歴史と観光資源を学ぼう!」が行われました。
役員選出総会では2017年度の理事が承認され、田中孝成次年度理事長予定者より意気込みを聞かせていただき、いよいよ次年度も動き出すのだと気が引き締まる思いになりました。
また、例会事業ではまちづくり委員会、坂本耕作副委員長の名(迷)司会で、連想ゲームのクイズ形式で我々が住む地域の著名人、観光資源などを楽しく分かりやすく伝えていただきました。補足説明もあり、会場内から「へぇ」という声が漏れていました。自分の住んでいる地域をよりよく知ることができ非常に有意義な例会でした。    渉外広報委員会 関本展稔